FXトレードシステム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』 怪しいの? 本音のレビュー

投資歴30年の天才システム開発者さんの「『THE・BEAST(ザ・ビースト)』」、教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

ボタン1つをポンッとクリックするだけで、最新鋭プログラムを搭載した完全自動トレードシステムが、たった1日で1013万円・1036万円を連発してくれるから、時間ゼロ、手間ゼロ、努力ゼロ、完全ほったらかしで、今すぐFXで稼ぐことができるって言ってるから、これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

手法を検証・評価

詐欺やインチキではないようだよね。

投資歴30年の経験から作り出された独自プログラムが相場の動きを瞬時に解析、大きな利益を狙えるトレンドの始まりを的確に捉え、狩り(トレード)を遂行する、という驚くべき性能によって、一撃1000万円超えを連発、ほったらかしで資産20億913万円といったように、まさに王者の狩りを彷彿とさせる驚異的な利益を叩き出す完全自動トレードシステムなんだって。

う〜ん・・・悩むなぁ。

少額から実践してみようかな。