CMA チャートマスターアカデミー 初心者も勝てる? 口コミ@2ch

根崎優樹さんのチャートマスターアカデミーって聞いたことある?

私は初めて知ったんだけど・・・

フリスタFXには、インジケーターがいらないからチャートが見やすい、トレンドの判断をローソク足で見るから見分けが簡単、逆張り・順張り両方できるのでトレードチャンスが増える、利益を最大まで伸ばせるので利益幅が非常に大きい、ストップを動かす明確なルールがあるしローソク足で動かすからシンプルで簡単、他のシステムと組み合わせられるからさらに精度を上げることも可能、という特徴があるって言っているね。

2chでは評価どうなんだろうって思って調べたら意外な結果が。

気になる月間成績は?ネタバレもあり

ただ稼げる手法を教えてくれるだけでなく、なぜ勝てるのかという理論を含めた原理原則まで徹底的に身に付けられるFXアカデミーなんだって。

やってみるべき?

まぁ、本当に結果が出るものなら、いいか。