非売買型権利収入プログラム Tryangle(トライアングル) アドモール 山上剛 詳しい内容・特典

山上剛 さんの「トライアングル」、どうなんだろうね?

初心者でも稼げるもの?

それとも、まさか詐欺?

三者に何かを売ることで一度だけ利益を得ていくことを繰り返すビジネスとは異なり、継続的な利益を得続けていける市場で、専用ツールを使って利益を増大させていくことができるビジネスモデルっていっているけれど、なんだか信じられない気もする。

ノウハウのネタバレ

普通に生活をしていたり普通のアフィリエイトをやっているだけでは絶対に手に入らない、とてつもない自動継続収入を実現できる複数の専用ツールを、無期限・無制限で利用して報酬を得ることができる権利が手に入るみたいだね。

心配する必要なかったかも。

やってみようかな?