魅惑のデイトレロジック『エルドラド(El Dorado)』(日本投資家育成機構 FX-Katsu) 実践者の検証

FX-Katsuさんの「エルドラド」、注目されているみたいだね。

でもさ、FX初心者が連日100万円の利益、世界が認めた超シンプルな稼ぎ方、毎日100万円・200万円を狙える最強の稼ぎ方、再現率100%で誰でも年収2億円を目指せる究極のデイトレロジック、年収2億円を誰でも目指せる究極のFX手法っていうのはちょっと信じられないよねぇ。

人気になっているし、詐欺インチキではないって思うけど、まぁ微妙?

もちろん、本当に勝てるものなら話は別だけど・・・

公式サイトを確認してみる

月間成績、悪くないみたい。

8連勝・勝率100%で一気に76万5638円の利益、6連勝・これも勝率100%で勝ち続けわずか1日で178万1487円の利益、スキマ時間だけのトレード数時間で74万699円の利益、怒涛の22連勝・勝率100%・ほぼ数十分で121万3974円の利益、9連勝で253万5413円の利益、怒涛の連勝で124万4279円の利益など、直近の成績でも驚異の実績を叩き出しているらしいね。

今回は信じてやってみよっかな。