ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ クロスリテイリング株式会社 マックス岩本 買ってみた感想

投資スレでも取り上げられていたマックス岩本さんのミダスタッチ波動FX。

売れているみたいね。

でも、どこでエントリーするのが最適なのか、どこで決済するのが最適なのかを瞬時に読み解けるから、仕事で忙しいサラリーマンや家事に追われる主婦でも1日5分や10分というスキマ時間だけ片手間でトレードするだけで、毎月1000万円・3000万円というサラリーマンの年収以上のお金を楽に目指すことのできる最新手法って言っているのは本当なの?

だったらスゴイよね。

クレーム?評判と体験談を確認してみる

なんだか胡散臭いものかと思っていたけれど、信じてもいいのかな。

なんか、伝説のギリシャ神話、触れたものを全て黄金に変えたというミダスタッチを、3000年の時を超え現代のFXに完全再現した、驚くような方法で完璧に相場から利益を狙う究極の錬金術らしいね。

こんなのあり?

どうなんだろうね。