WildCardSystem(ワイルドカードシステム) 株式会社ワイルドアイズ 買ってみた感想

初心者でも取り組めそうな政岡吉宗さんの「ワイルドカードシステム」

SNSでも話題だね。

搭載されているロジック数が多くてトレードチャンスも多いから勝てるチャンスも多くなっていて、上昇トレンド・レンジ相場・下降トレンドを自動判別してくれるから初心者でも安心してエントリーできるとか言われてはいるけれど・・・

正直怪しい気もするなぁ。

内容のネタバレ記事やレビューってないの?

感想と実践内容を確認する

1日たった3時間で3万円の利益、2万円スタートで20万円の利益、1日あたり5万円の利益を継続中、など、利用者が現在進行系で利益を上げ続けているみたいだね。

投資の手法って本当にいろいろなものがあるけれど、これは再現性ありそう?な気がする。

でもまぁ、実際にやってみないとワイルドカードシステムで本当に利益が得られるかどうかわからないしねー