モンスタースキャルFXの評判 加藤ムネヒサ 感想

加藤ムネヒサさんのモンスタースキャルFX、2chでもいろいろ話題になっているね。

今まで必要と考えられていた、マルチタイムフレームの学習・インジケータの学習・複雑な有名理論の学習などの回り道を一切省いて、勝つために必要な情報だけを知ることが出来る、FX初心者にも使い勝手バツグンで、上級者には目から鱗の、最速の収入アップを目指す上でこれ以上無いノウハウっていうのは、何か怪しい気がするけど・・・

そもそも誰もが稼げる手法ってあり得ないんじゃない?

ネタバレ情報を確認する

予想とちょっと違っていたかも。

1分足スキャルピングでチャンス多く利益を狙える、難しい分析無しの簡単ルールで勝てる、再現性が高く高勝率だから安心してトレードができる、などのメリットがあるらしいね。

これはいいかもね。