人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』(クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」) 内容とロジック 評価する

人間とは違って学習の必要なし、メンタルの負担なし、裁量の必要もなし、さらに従来のEAと違って相場の予測やトレード判断は全てAIが行ってくれるから、相場の予測・ポジションの保持の判断・エントリー・決済、・資金管理までも全てテクノロジーにお任せなのに誰もが完全自動で確実性の高いトレードを再現可能っていうから注目している、「i-Vision」。

2ch2ちゃんねる)での口コミや評価をざっと見ても悪くない感じ。

詳しい内容とレビューを確認してみる

お金を生み出す機械のごとく年利120%ペースで利益を狙う世界最強クラスの自動FXトレードシステムだから、ボタンを1回ぽんっと押すだけで、あとはほったらかしで過去12年間のビッグデータから導き出された8000以上の勝ちパターンを用いて、遊んでいても、寝ていても、自分に代わってお金を稼いでくれるみたいだね。

天才エンジニアチーム「L」さんは詐欺師じゃないかって最初は不安だったけれど大丈夫みたい。

i-Visionを購入した人やモニターさんの声を見ると結構良さそう。

試してみようかな!