しほ先生 Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材 効果はどう? びっくり体験談@2ch!

飯嶋志帆さんが作ったイヌバーシティが、とっても評判になっているよね。

顔を触られると怒って噛んでくるワンコが30分後には喜んで撫でられるようになった、お散歩で引っ張っていたワンちゃんが1時間後にはお利口さんに歩けるようになった、ご飯中に攻撃的になっていたワンちゃんは翌日のご飯の時には大人しく食べるようになった、チャイムが鳴ると吠えてしまうワンちゃんも10分後にはチャイムが鳴っても吠えなくなった、など、非体罰なのに短時間で効果を発揮するしつけ方法らしいね。

怪しいかなと思っていろいろと調べたら、詳しいサイトを見つけたよ。

レビュー、詐欺を確認する

イヌバーシティって、怪しいかな?

その評判はどう?

『 悪い噂 』なさそうだし、いいみたいだね。

とくに、散歩中に他の犬や人に吠えてしまったり言うことを聞かなかったりしてしまう、手から血が出るほどに甘噛みが激しい、家中の家具やコードを噛んでしまう、カーペットなどトイレ以外の場所でおしっこをしてしまう、来客時やチャイムが鳴った時などの無駄吠えがひどい、などの悩みを全て解決できるって、いい感じだよね。

まずはためしてみようかなー

イヌバーシティ、うーん、欲しくなってきたなー